メールレディのサポートについて

24時間365日サポートで安心

安心

メールレディを初めて挑戦する方には、このお仕事に対する「不安」「疑問」など、たくさんあるかと思います。

 

「こんな時はどう対処すればいんだろう?」
「登録はしたけど、システム自体がイマイチ分からない…」などなど。

 

そんな時には、サイトごとにあるサポートシステムを活用しましょう。
このサポートシステムは、24時間365日体制で利用者の不安や疑問に対応してくれます。
特にクレアはサポートがしっかりしていることで有名なので、初心者の方にはクレアをオススメしています。
しかもこちらのサイトは女性同士がコミュニケーションを取れる掲示板もあるので、困ったことをベテランメールレディに相談することも可能です。

 

サポートはもしもの時には、きっとあなたの支えになってくれます。
緊急事態以外でも、もちろん利用可能ですし、日頃から分からなかったことなどにも、親切丁寧に受け答えしてくれるので、遠慮なしにどんどん相談してOKです。

 

私も最初はまったくどうしたらいいかわからなかったのでいちいちサポートに電話して教えてもらいました。
例えばお客さんの返信メールの内容で迷った時など、親切にどうしたらいいかアドバイスしてもらえてとても助かりました。

 

今ではシステムに疑問をもつこともないですし、お客さんの対応に困ってサポートに連絡するようなことはありません。ですが始めたばかりだったら絶対些細なことでも活用したほうが良いと思いますよ。

 

疑問を持ったまま、お仕事するのってモヤモヤして嫌ですもんね。

 

当然サポートを利用することにお金はかかりません。メールレディとして活躍する方への無償のサービスなので、安心してサポートしてもらいましょうね。


QRコード

パソコンでのメールレディについては矢印こちら